Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

やっと~~~  

なんか携帯続きみたいですが、、、
 
やっとHIMURO COMのモバイルで
auもMISIC STOREが使えるように!(明日から
 
待って待って待ち焦がれてました♪
私も携帯換えちゃったので
着うたフルははそのままだけど
そうじゃないのは消えちゃったし(泣
 
やっと。。。といえば
自宅の4台の車を
2台にすることになり
1台は新車購入になりました。
 
まぁ、基本は旦那が仕事に使うことになるのですが
協力ぼご褒美として・・?
ナンバーは1007に♪
 
166とか1669とか考えてたんですけど
友達に
それって天気予報じゃね?って言われて(爆
 
でっかぃ氷室さんステッカー貼りたいんですけど
それってやっぱり業者依頼??
カッティングシートで作るのは
不器用な私には・・・@@@
 
 
 
痛車って言われるかな・・・(汗
 
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/331-9111e93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請