Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっとダウン  

珍しく、
ほんっと珍しく(笑
 
体調なんてものを崩しちゃいまして。
 
原因不明なんですが高熱とか出してみました。
 
日曜日に、
ウォーター以来の『ハマスタ』まで行ったんですが
氷室さんがいるわけではなくて。(当然
 
阪神VSベイスターズ
(あ、神奈川県民としたらベイスターズVS阪神と言うべき?)
その観戦の人でごった返してました~~
 
花ズキなので(意外。。。とかイワナイデ)
花フェスタを見に行ったわけなんですが
 
もぅ実は体力的には限界で(爆
予想通りにぶったおれたりしました。
 
ムリは禁物ですね(笑
 
どうにか復帰したので
明後日は同窓会に参加…(コリナイ。
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/330-427016ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


