Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ヴァンパイヤ  

放置ばっかりです・・・。(恥
 
先日やっと晴れた!とばかりに
傘を全部干しまくってたら
急に通り雨のような@@
 
急いでたたもうとしたら
さきっちょ目に刺しました(恐!!!!!!
幸い大事に至らず、眼球の表面のい膜と毛細血管損傷
っていう感じで全治2週間。
 
ほっとしました。
 
 
 
左目がものっそヴァンパイヤっぽくて
面白いので
ちょうど免許証更新時期だったので
行ってきました。
 
 
はぃ!
写真もそれで。(笑
 
思ったより写真って小さくて
鬼のような目玉として写ってない。
 
ちょっとがっかり!?
 
やれやれ、本当におっちょこちょいですね。
気をつけましょう~~~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/329-91a2f150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請