Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ありがとうございます    


先日の日記に
早速コメント頂いて


まだレスも出来ないまんまですみません



携帯の待ち受け

ライブ連動って たまらないですね

オンライブっ

な 画面になってるの見て
ひたすら次行けるライブを楽しみにしています



そうそう
先日日記で
アップしてたつもりの氷室さんバースデイ
(笑)

マロン的なのを作りました

ロゴはチョコですが
でかすぎました

来年のロゴはクッキー作ろうかな
スポンサーサイト

category: 特に氷室さん♪

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは
ひろさん☆
コメントありがとうございます
待ち受けたまらないですね~
オンライブ中を見れたときは
わくわくします
県民ホール参戦ですか
どこかにひろさんいるんですね
気持ち一つで楽しみましょうね

フェミ #- | URL
2010/10/31 11:12 | edit

待ち受け自分もしてます

次は神奈川県民ホールですね

参戦します

ひろ #- | URL
2010/10/31 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/323-defd49ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請