fc2ブログ

Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ツアー開始  



待ちに待った氷室さんのライブツアーが始まりました


すみません
すっかりご無沙汰ブログです

先月半ば過ぎから
新しい仕事に行き始め
休みもそこそこフルタイムで勤務
なかなか時間がとれずに
毎日ぐったり(笑)

9日と10日
どうにか武道館に連チャンライブ参戦出来て
今はいっぱいパワーを貰えた感じです

9日は
昼過ぎまでは仕事に行き
そのまま武道館へ
10日はなんと
急遽全休貰えて(ずっと休んでなかったし
余裕持って出かけられて…


内容はほぼ同じですが
氷室さんのお喋りとか
ファンへのサービスとか
やっぱり色々変わったり
なんといっても10日はアリーナの
センターに近い前から5番目という良席でもあり

みんなの熱気と氷室さんの表情まで見えるという環境に

つい自分の妄想の世界にトリップ(笑)

一緒に行った友達が
声をかけられない状態だったようです(爆)


未だに興奮醒めやらぬ私ですが
明日もまた仕事
次に私が行けるのは11月ですから暫く我慢…
早くまた氷室さんの声を聞きたい


来年2月まで続くツアーです。
ファイナルのライブも参戦予定ですが
終わったら
気が抜けてしまいそうで恐いです…



仕事の話は
またぼちぼち書いていきます

楽しさ 辛さ 驚き…
毎日飽きませんよ
スポンサーサイト



category: 特に氷室さん♪

tb: --   cm: 5

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/10/29 16:29 | edit

ライブハウス武道館

氷室さんが大好きなんですね

武道館は適度な広さで一体感がありますよね

氷室さんがライブハウス武道館とBOOWY時代から言ってるのが頷けます。

きっと 凄い盛り上がりだったんでしょうね

ひろ #- | URL
2010/09/25 06:02 | edit

昨日に引き続きコメントにやってきてしまいました。

フェミさんの仲間と同じ会場にいたんですね!
なんだか嬉しいです♪

氷室さんがホクト(旧長野県県民文化ホール)がお気に入りだというのは聞いたことがあります。長野のファンはノリがいいとか?

群馬のファンはもっとスゴイんでしょうね。

わたしはもう行くことができませんので、フェミさんの報告で我慢しようと思います。

今回のチケットは奥さんが買ってくれましたので、休日取って運転手に徹しました。あと、帰りの夕食代と「温泉に入って帰りたい」と言われましたので、温泉入浴代もむしり取られました。(*^。^*)
「小僧にはパンフレット買ってくれ」と言われ、4000円持って行かれました・・・

でも、家族でライブに行けちゃうなんて嬉しいですね。

また行きたいなぁ。。。

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2010/09/14 23:38 | edit

支配人サマ☆
コメントありがとうございます
弾けましたよね~

ヒムロック仲間が
ホクト参戦したそうですが
そのひと曰わく
氷室さんはホクト会場が気に入ってるんだとか。

一味違うそうです
ファンサービスも多いとか

群馬参戦してみたいわたしです
氷室さんの地元だし
その辺の違いってあるのかなぁ
ご家族での参戦だったのですね素敵です
お忙しい中お疲れさまでした

フェミ #- | URL
2010/09/14 08:22 | edit

自分も撮影しましたよツアトラの画像。
ケータイの待ち受けにしました・・・
(氷室の顔がアップのバージョンです)
幸運が訪れるかもしれませんね^_^
若かりし20代の頃はBoowyのツアトラを東名高速で見つけてはときめいたものでした。

長野は午後5時からの開演でした。
仕事は無理言って午後から休み、高速飛ばして長野市へ・・・
途中のトークの中で「いい歳した連中も結構居るみたいだしぃ」とありました通り、客の大半が自分と同じアラフォー世代で、自分と同じくらいの女性がお嬢さんと思われる20歳くらいの女性との組み合わせも見かけました。
という我が家も中2の小僧と奥様との家族総出でしたが・・・(^^ゞ

開演数分前から盛り上がり、2時間総立ち&腕振り上げっぱなしの大盛り上がりで終了後も観客はなかなか席を立ちませんでした。

「また来るぜ!」と氷室は言い残して長野を去っていきました。

あと数年後、自分もあんな風にカッコいい50歳になりたいです。

飲みかけのペットボトルを3本ほど投げていましたが、自分のところまでは届きませんでした。。。

お仕事の話また聞かせてください。

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2010/09/13 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請