Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと・・・。  


パソコンに不具合が生じ始めて
もうかれこれ3年。
だましだまし使ってきたけど
動きの遅さのすごいこと。

画面の揺れも激しくて
メールの読み込みなんかもとてつもない時間がかかり・・・。

一番大事な経理の入力に関しては
数字の入力、PCのほうが指の動きについていてくれず、
一文字一文字が10秒遅れくらいで入っていく・・・。

これじゃー仕事にならなぃ@@@



やっとPC乗り換えました。
もうノート持って仕事に出ることはないので
デスクトップ。

昔みたいにハードの機器がどかん!とあるわけじゃないし、
結構コンパクトになってますから
この方がいいですね。

久々音も出る、高速入力、読み込み
気持ちいいサクサク感に満足しています。


なぁんて
あれこれいじるのはいいいけど
肝心な財務ソフトの入れ替えが済んでいません@@@

早く終えてしまわないと。


めんどくさ~~~ぃ・・・。
スポンサーサイト

category: 独り言

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 6

コメント

放置状態で皆様すみません・・・。
PCは少しずつ慣れてきました^^

毎日暑いですがおかわりありませんか?
もうすぐ仕事が始まるので
今はちょっと緊張気味の
私です。

フェミ #- | URL
2010/08/10 00:44 | edit

わたしは…

小僧が中2ともなれば我が家の中で占有するスペースが増え、オヤジの居場所がどんどん狭くなって来ました。( ̄◇ ̄;)
まあ仕方のないこいとですが・・・
デスクトップPCは押入れに仕舞われ、ノ-トPCを部屋の片隅で叩いておりましたが、最近はその回数も減り、ネットの閲覧はiPadでチマチマやっております。
そのうちiPodになったりして…
9月の長野公演当たりました。入金もしたので、後は休みが取れるかどうかです。

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2010/07/30 12:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/29 22:56 | edit

ちょっとご無沙汰でした。

新しいPC好調そうですね♪
そうそう!最近はデスクトップもコンパクトだから邪魔になりませんよね。

バリバリ仕事こなせますね(o^^o)

chocolat #bI5e4NSw | URL
2010/07/23 03:29 | edit

ひろさま★
いつもコメントありがとうございます。
きゅきゅっとページが変わる快感たまりませんね^^
キーボードの押す深さにまだ慣れず、
入力間違いが多くてそれがちょっと@@@
がんばって使いこなせるようにならなくては!

フェミ #- | URL
2010/07/23 01:31 | edit

ついに

データの入れ替えは無事に済みましたか

新しいパソコン…これで最愛の彼の歌声聞きながら業務がこなせますね(笑)

ひろ #- | URL
2010/07/20 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


