Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

クレマチス…紫陽花…向日葵…  


手抜き紫陽花弁当をupしました(爆)

あっという間に春が過ぎて
庭の風景もくるくる変わり
花壇のビオラをすっかり処分しました

もう向日葵が咲いてるのですよね。


夏休みもカウントダウンです。

長女は大学の前期試験が近づきアルバイトも減らしたりしてます

ツインズは期末試験も終わりのんびり(笑)
成績表がどんなものやら
お楽しみ

来月中旬から
私も仕事を始めることにして
今はまた 当分ゆっくりできないだろうと
好き勝手に過ごしていますが

ツインズの遅いプチ反抗期に
手を焼いてるこの頃です。
丁度よかったかもしれませんね
接する時間が多いと
彼女らの発信する感情 希望 悩みが 何と無しに受信できるもの。
受け止め 突っぱね 撫でて 叩いて
決して確実なアドバイスにはなっていないだろうけど
自分がその年頃に考えてた事を思い出しながら
歩く道幅を僅かでも広げてやれるようにしています。


でもねー

ほんと最近は
子供たちが眩しい。

未来があるって素敵ですね。



季節の変わる風景を
追われるように眺めてるだけじゃいけないなぁ
私もまだまだ挑戦するパワーときっかけを
作って行かなくちゃって
思ったりしてマス
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさま★
いつもコメありがとうございます。
反抗期、とはいっても
なんかプチ、なので
まだまだ私のそのころに比べたら
なんてことないのですが。

これからの人生があるって素晴らしいですね。いろいろ経験して未来を築いていってほしいです。

フェミ #- | URL
2010/07/18 00:32 | edit

反抗期
たいがいの子達が通る道ですよね
うまく接してツインズちゃんの道標作って下さい

夢や希望が満ち溢れているってホントに素晴らしい事
羨ましいですよね

ただ 大人になっても叶う夢や希望は少ないかもしれないですが持つ事は大切だと思います

ひろ #- | URL
2010/07/12 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請