Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さて、いったい・・・。  

最愛の彼が・・・・・(爆

やっとロスから~~♪



9月より、
氷室さんのライブツアーが始まります★

武道館から横アリまで
半年かけてのツアー!!!

来年の2月のことまで考えちゃっています。


10月と1月は行く予定はないのですが
絞りこんだ参戦予定ライブは


・・・・・7公演!!


さーーーーーーどうしましょう。

どっか切り落としていかないと

さすがにタプに叱られそうな@@@



ご飯いらないから・・・
服もいらないから・・・・・・・

一生懸命マヨネーズ買ってくるから・・・(爆




会いに行かせて!!!!((((願
スポンサーサイト

category: 特に氷室さん♪

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 8

コメント

くまくまさん
うふふ
高級マヨネーズですか
この際手作りマヨネーズでも挑戦しますかね

今回のヒムロックツアーは
かなりのロングツアーで
チョイスするのに悩みました(笑)
そりゃ
いかれるものなら
全部制覇したい(爆)
どだぃ無理なはなしですが

フェミ #- | URL
2010/07/10 21:36 | edit

支配人サマ
お久しぶりです~
すっかりご無沙汰すみません

チェックしてましたか
ホクトですね

三千人以下のホールですから
氷室さんに
より近い距離で参戦できますねぇ
行きたいなあ

とはいえ
神奈川県だけでも3つ予定立てて
武道館や府中も…と欲張り
今回のロングツアー
遠征はかなり厳しいかも

武道館追加とかもしあったら
それも行きたくなりそう~

…仕事始まるので
予定も未定な感じです…


早く会いたい氷室さん

フェミ #- | URL
2010/07/10 21:32 | edit

お久しぶりです!

もちろんチェックしてましたよ。
氷室ックのツアー。

長野にも来ますので家族で行こうと計画中です。(自分だけ休みが取れずに仲間外れになったらどうしようと心配しています。)
中2の息子も親の影響かBoowyファンで昨年末にはエレキギター買わされました。
友達は松井常松ファンだとか・・・
(シブすぎですね)
きっといいものは年代超えても感じとるんでしょうかね~

フェミさん長野公演にも来てくださいよ!!

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2010/07/07 21:07 | edit

7公演、
そりゃ、大変ですね(^^♪

マヨネーズ攻撃(?)
ちょっと高級マヨネーズで
攻めてみるとか(笑)

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2010/06/27 11:19 | edit

chocolatさま★
はぃ。。。^^
氷室狂です(笑

kiyotakaさんは
姉の影響でよく聞いたので
今でも好きです♪

福山くんも愛してます♪

頑張ってライブ参戦したいです~~
めったに日本には来ないので・・・。

あ、マヨネーズ。
旦那の大好物、超マヨラーなんですょ@@@
これがあればおかずがいらなぃくらぃ・・(タメイキ。。。。

フェミ #- | URL
2010/06/24 00:06 | edit

ひろさま★
そうなんです。
カレが
私の為にロスから帰国(殴

私の為にライブ。
だからついて回らないと・・・。
仕事とか始めて(たら?)どんなスケジュールになるか
私もわからないんですけどね。

フェミ #- | URL
2010/06/24 00:03 | edit

最愛の彼がLAからfemiさんに逢いに来てくれるんですね

楽しみな年末年始を迎えられそうですね

ひろ #- | URL
2010/06/23 21:04 | edit

気持ちわかるわ~

フェミさん、氷室さんが好きだったんですねv-238

おぉ!7公演!!
頑張って行っちゃえ~~(笑)
ところで、マヨネーズって??

chocolat #bI5e4NSw | URL
2010/06/22 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


