Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒豆騒ぎは何処へ???  

あの

黒豆ダイエット!!!!!

お試しになってた方々
いかがでしょうか(爆爆

ほぼ確実に毎日
我が家でも適量な黒豆オカズが1品は食卓に並びますが

我が家のタプの
ウォーターベッド的な腹部は


何の変化も感じられません。

というより
ベンピがちな三女のおなかの具合が割りと調子いいとか

君より先に私がね。。。。。という感じですか(笑
ポツンポツンと
femi体重の下降が始まってる気が・・・・・。


おかず3品では
元々ちょっと物足りないタプなのですが
『太るのはおかずが色々あってメシをたくさん食べてしまうからだ!』
・・・などと言われたので(フン!

2品と味噌汁、、、、てな感じで提供してみたところ
なに、、、、

結局おかわりご飯をお茶漬けでが~~っと食べて
お米の減りが増えただけでございます・・・・・。(汗

お茶漬け(永○園とかの)がないと
卵ご飯。
卵も隠しておくと無いと、
醤油バターご飯にしてしまいます(号泣


夢の70キロ台なんて
程遠い話かもしれなぃです・・・・・・。

重いからだ携えて、
毎日現場で働くタプ・・・・・。


ご苦労様です、
とだけ、ねぎらえばいいのでしょうか・・・・????




スポンサーサイト

category: タプ記

thread: 旦那の観察日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

chocolatさま
すごかったですよねっ
あの売り切れ状態(笑)
幸い飛びつきが早かったので(爆)
大量買いしたんですよ
私は夏場になるといくらかは落ちる(はず
なので
現状維持に努めてはいますが
主人の零れ落ちそうな腹部は
なぜか私が責任を感じるくらい見事で
黒豆は無味でがっつり煮ます
一週間以内に使い切る分くらいをね
毎日のおかずやご飯に適量混ぜ込んで提供していますが…
テレビで見たような大きな変化はありませんね
でもまぁ
植物性タンパク質の摂取と考えて他とバランスとってカロリー計算しています(だいたいですけど。
しかしマヨラーなんで想定外の摂取をされて
困っちゃいますね

フェミ #- | URL
2010/05/21 10:52 | edit

こんにちわ

ありましたね~、黒豆ダイエット!
私が勤めるお店でも売り切れが続いてました。

今はもうそんなこともなく・・・
ダイエットも頑張ってはいるんですが、
今はちょっと停滞中・・・
ここが踏ん張りどころかな?(笑)

黒豆ダイエットって、甘く煮てしまうとダメなんでしょ?

chocolat #bI5e4NSw | URL
2010/05/19 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


