Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

私。そして新女子高生のその後  

更新久々。
放置ブログにまたもやなっておりますね。
なのにカウンター回していただいてて・・・

訪問してくださってる方々、スミマセン。

前回書いてからもう2週間以上。
リアル庭仕事にうつつ抜かしてたり
母の日とかなんかイベントっぽぃ日もあったり
一日中寝てたり(爆
逆に一日中自転車で走り回ってたり・・・

何も忙しいという日々でもなかったんですが。
バーチャル畑も『クリノッペ』も
日課になってたり???もしています。(オイオイ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ツインズが高校入学して初の中間試験!
双方ともに明日、明後日から始まり
ドッキドキのこの頃。

バイト探しなんざーどうでもいいので
まずは頑張ってみて欲しいところです。
塾にはもうどちらも通ってはおらず、
自己の力を発揮しどころ。
三女は今日数学でわからないところをガッツリ教わろうと
午前授業終了だったのに
担任を捕まえて(笑
夕方4時帰宅。

夕飯みたいなランチをさせました。


学校が幾分遠いので
疲れも出たのでしょうね、
つい寝てしまい、電車乗り過ごして終点まで行きそうに。
気づいてよかったですね。(笑

二女については先日も書きましたが
思う存分楽しんでる学校生活。

三女も楽しんではいるのですが
哀しいことに、もう停学謹慎処分の生徒が出たとかで
真後ろの席の友達だという話・・・。(女子)
法律違反的な罪だとかで
三女もショックだったようでした。


中学でもそうでしたが
この学年の荒れ様、不思議なほど
話をよく聞きます。
他の高校でも今年の1年生は困ったもんだ。。。。というような。

何でしょう、学年カラーって全国的なものなの???

少し心配になります。


まぁ、ツインズは
耳に穴開けるのも
髪の色を変えるのも好まず、
天に届くような睫も、
素のパーツ(目蓋)そのものの作りが、
やったところで庭箒みたいになりそうなので
その気ににはならないようです。。。。


ましてやタプの監視の恐さに立ち向かう勇気もないので(爆
スカートさえも膝丈の
気味が悪いくらい真面目(そうな)生徒なんですよね^^;


夏日、なんて日もあるようになりました。

あーーー時間ならいっぱいあるようなのに
自分の衣替え、まだしていない私。
極端に寒がりなので
まだ重ね着とかしてるしーーー!!

ジム通いも体調云々でちょっとお休みしたままです。

生活リズムを『通勤ママ仕様』に戻して
活発に動く自分にならなくちゃって
強く思う今日この頃です。









スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請