Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

3連休でした  

連休って
ほんといい響き。

好きなこといっぱいしよ~~~~!!


・・・って
思ってたけど

なかなかそうもいかないのが現実ですね。

1日目は
長女の学校の保護者会や
PTA関係のあれこれがあったので
丸1日学校で過ごしました(それはそれで楽しいですが。

教養講座ということで
大学部の
マンドリン倶楽部
1時間ほどのコンサートがあったり。

マンドリンという楽器は知ってたものの
その音色を生で聴いたのは初めて。

海外にも演奏しに行ってるとの事で
素晴らしかったですよ。
学生さんたちも
とても礼儀正しく
準備をする段階で少し接する機会がありましたが
ほんとうに素敵な青年たちばっかり^^

朝からバタバタでしたが
いい時間を過ごせたなと
今思います。

2日目は
長女の語学研修旅行の必要品の買出しや
主人に付き合って携帯の買い増し

↑今は機種変って言わないのね。
買い増しっていうんだって。
それと
『もぅ勘弁してくれ』
・・って
泣いてる電気ポットの新調。。。

ついでに
エアコン買えないから
扇風機の買い足し(爆
壊れてるのもあったしね。

義母の施設にも慰問に行ったし

台風の影響で
強風だってのに
出歩く1日となりました。

今日は絶対に
HPの更新だとか
できるだろうと思ってたけど
早朝からの三女の部活用
お弁当作りから始まり、

日が差してるもんだから
洗濯意欲、掃除意欲に燃え滾ってしまぃ
お昼までは
『駆け回るおばちゃん。』

午後からは
二女のぼろ靴を変えるべく
また買い物、
台風の残した後始末、
そして
二女のお料理したいモードに付き合ってたら

公文の面談夜7時~っての
すっかり忘れて大慌て@@
大雨ワイパーみたぃにパタパタ頭下げて
30分
ツインズの学習バナシに耳を傾けました。

これから
まだ近場ですが
外出の予定があります。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

休暇なんて
休む・暇
なんて字だけど

一番忙しい日

かもしれませんね。


スポンサーサイト

category: 家庭

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/31-fee0a811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請