Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何年ぶり  


昨日ののタプ弁当(笑)
早朝から作った仮面ライダーW(爆)

結局仕事はせずに
朝ご飯として食べてましたが……………


さてさて
25日の本日

数十年ぶりに
小学校の門をくぐります…

高校の同窓会総会なのですが
今回祝年学年として招待があり
ランチつきで

小中高一貫校ですが
中高は山の上(笑)
小学校は海沿いです

まだ少し冷たい潮風ながら
懐かしい学友と
諸先輩方 そして新卒業生(長女と同じ学年ですねっ

と 並んで座るのが何だか不思議…

有意義な時間になるといいなと思います。
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 3

コメント

思わず画像を大きくしてみてしまいました。

わ~!!タプさんが羨ましい!!
私もたべた~い!!

同窓会も楽しみですね(*^^)v

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2010/05/02 07:25 | edit

ひろさま☆
どーなんでしょうね~
あまり人には見られたくないようです(笑

今までずっと仕事ばかりで
家事はしてきたけど、家族個人個人に何か私からのメッセージというものを
伝えるようなことが出来なかったので
いつまでこの『専業主婦』できるかわかりませんが、せめてちょっとでも面白い時間を作ってあげられたらと思っています。
タダのごく潰しじゃー申し訳ないです・・・(爆

フェミ #- | URL
2010/04/28 23:04 | edit

作るのが大変そうですがランチタイムにお弁当箱を開けるのが楽しみになるお弁当ですね

こんなお弁当作ってもらったら午後からの仕事にも一段と力が入りそうでご主人様が羨ましいです

ひろ #- | URL
2010/04/25 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


