Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒豆ダイエット  


タプが?の黒豆ダイエットを気に入って(笑)
せひやりたいと言い出し

黒豆を8キロ購入(爆)

500グラムを煮ました

1日に70グラム摂取を続けると効果があるとか何とか…

町中の黒豆が消える場面に出くわしましたが
ようやく届いた我が家も
まだ4日目ですが毎日レシピを考えて頑張ってます…

頑張ってるのは
私ですよっ?
全く…

今日は豆腐ハンバーグにつぶした黒豆を混入(笑)
カレーやシチューにも入れました

普通のハンバーグでもいけると思いますが
合い挽きは豚肉使うから
うちのアトピー三女には食せず
ハンバーグといえば豆腐ハンバーグ…
な最近です

え?
ビーフ100パーセントにしろ?

そんな贅沢は一年に数回です(笑)

8キロってすごいっ

って思ったけど
5人分のものを作ると
意外と使いますね

案外あっちゅー間に
使い切る気がしてきました…
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 4

コメント

ひろさん☆
通風の症状が私にはよくわからないのですが
プリン体・・・って
う~~ん恐いんですね@@
我が家の大黒柱さんは
基本アルコールは飲まないので
ビールも普段は買ってもいないですが・・・
接待での飲み会での注意事項として
加えておくことにします!

フェミ #- | URL
2010/04/20 10:11 | edit

ビールと枝豆は実は悪魔の組合せらしいです

プリン プリン で
痛風にまっしぐららしいですょ(笑)

ひろ #- | URL
2010/04/19 13:01 | edit

ひろさま☆
8キロ
それってすごいですね
いまだかつてそんな大幅な(笑)減量はしたことがないですが
生活習慣病はコワイッ
ってことで
私も数年前に少し落としました
身長ないから48キロ以下でオッケーなんだけど
献血ができなくなりました(笑)
既に貧血だからそれどころじゃありませんけど
枝豆ですかぁ
ビールにはかかせないようなおつまみですよね
通風のもととなは…

フェミ #- | URL
2010/04/19 10:59 | edit

黒豆なら良かったのかぁ


以前豆は豆でも枝豆でダイエットを試みた事があり見事2カ月で8㎏体重が落としました

一見成功に思えた枝豆ダイエット

数ヶ月後にいらないプレゼントをいただいてしまいました

その名は『痛風』

まぁ 軽い症状だったので良かったです(笑)


枝豆ダイエットは止めましょう

ひろ #- | URL
2010/04/18 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


