Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

どっち??  

ボロッボロな携帯を
機種変更ってことで、新しくしました。

カメラ機能がしっかり。
1217万画素。
もーデジカメいらないですね~~(笑

ワンセグなんか使うことないから
これこそ無用の機能だなぁと思いますが
ついてるから仕方ないですね。

前は、充電する際のスタンド(機種ごと違う)が
ついていたもんだけど
それはオプションに。

イヤホンの挿し口は無し。
つけるなら、充電のときと同じところで
それ用のアダプター必要。
それもオプション。

音源取れて使用頻度ある人にとっては
ちょっとメイワクでしょー。
充電しながら音楽聞くは、出来ませんね。

そんなこんなの携帯
去年の秋冬モデルなのに
47,250円です・・・。って言われた。

高っ!

あ、勿論ポイントとか使って
いくらか安くなりますけどね。

人に言わせると
携帯の電話機自体はたいした値段じゃないんだよ、
高性能カメラの部分が高いのよ。

ん~~
私のデジカメは
画素数だけで言ったら
この携帯とほぼ同じ。
そこそこな機能あり。
でも9,800円だったよぉん~♪

全然高くないでしょーーー!

そう考えると
カメラに電話機能がつくと高くなるんじゃね?(笑
みたいに思えたりもするんですが

いや、結局どっちだかわからない。


…あ~
ワンセグカメラおさいふ携帯だから高いのか~!?

ほんといらなぃのばっかり・・・。


自分でカスタマイズして、欲しい機能だけつけてくれるよーなの
作って欲しいなぁ・・・。

スポンサーサイト

category: 独り言

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

ひろさん☆
あらま~
ひろさんも機種変更の時期だったのですか??
ポイントでタダ!
それはいいですね~
私も結構携帯ポイントはあるほうだと思っていましたが
新しい携帯のお値段までには全然届きませんでした@@
しかも娘と共同のポイントなのに。

不思議なのは、WEBの使用金額。
定額にしてるから、支払は上限がありますが
明細によると、定額にしてなかったときの金額が掲載されており、娘なんざー『20万円』超えてます~~
主人はなんと40万超です・・・・・。
これで携帯やさんは
儲かっているんですかしら@@@

フェミ #- | URL
2010/04/17 23:25 | edit

くまくまさん☆
そうそう。
携帯の値段がぐ===んと高くなって
基本料金のサービスとかメールや通話料のサービスがUPしましたね・・・。

機能的にも
ものすごくイロイロあって
私も正直全然使えないまま結局電池の充電がまともに出来なくなったり、
使いたいサイトが適応機種じゃなくなったりで、買い換えるはめになることが・・・。
いざというときのGPSの代わりに・・・
みたいな感じで最近は通話もろくに使っておらず必要性さえわかんなくなってるような・・・?

フェミ #- | URL
2010/04/17 23:19 | edit

自分も今日携帯機種変更して来ましたよ

しかし本当に高い

でも自分もポイント使ってタダでしたぁ


まだ来たばかりで今打ってるこの文も間違え間違え書いてます(笑)


互いに早く慣れたいですね

femiさんはこうゆうの得意そうだからもう慣れましたかね

ひろ #- | URL
2010/04/16 23:55 | edit

ナンだっけ・・
なんだか売り方が変わって
携帯のお値段が高くなったんですよね。
それにしても高い。

私はワンセグも写真もあまり活用してないので
(はっきりいうと使いこなせてない)
正直メールと電話ができれば良いのですで
想像するとお年寄り携帯や子供携帯で
良い気もするのですが、それはそれで・・と
買い替えを躊躇しちゃいます^^;

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2010/04/16 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請