Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わぁぁぁ~~~!  

昨日は長女の大学入学式、二女も入学式。
一昨日が三女の入学式で 我が家はめでたい三昧・・・?!



三女の学校は、電車では直通1つで行けますが
ココ田舎の地域よりも
更にのどかな場所にあり、
環境はとてもいい・・・と。(笑

moblog_7eb9f7ac.jpg
三女の教室から見た窓の外の風景・・・・。


入学式そのものは
私にとってはとても驚くようなことばかりでしたが
またそれも経験かな・・・と、
イロイロ考えるきっかけになりました。


二女の入学式には、
私は出ることが出来なかったのでタプが参加。
何しろ家から30分もかからないところにあるし、
頼むのもちょうどよかったです。

長女の大学入学式は
規模が大きいので武道館で執り行われ
まさにこれこそまたとない経験だなーと
寒々しい雨の中、行って来ました。

2010入学式 006a
長女と桜(爆
千鳥が淵の桜、とても綺麗でした~~~

2010入学式 012
いいな~~~アリーナ(笑


武道館では
お祝いの紅白饅頭なんぞを販売していて
moblog_b8943f4f.jpg
思わず買ってきてしまいましたが
老舗の和菓子屋さんが作ってるとのこと
とても品のいいお味でした。

moblog_7c821424.jpg
ついつい、
大学名入りの記念瓦せんべいも購入(笑

思い切り踊らされてますよね(汗


そうこうと過ごした二日間
結構ぐったりな私でしたが
夜遅くまでタプの事務仕事に付き合ってたら
今朝は6時半過ぎ大寝坊起床@@@@

三女のお弁当だけ間に合わず
おにぎりだけ持参、とさせてしまいました
サイテー(泣

明日は心をこめて
みんなの大好きなトトロ弁当作ってあげるからぁ~~~(許!!!


専業主婦生活2ヶ月になりました。
今日もガッツリ家事まみれ。(笑

それも結構心地よい・・・・・・(駄目駄目@@





スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

くまくまさん☆
あはは。
稼ぎますね~武道館(笑
ついつい買ってみちゃいました。

・・・もったいなくて・・・?
ふふふ。
お菓子に対しての欲求は
果てしないのです・・・
あっというまに
胃袋です(爆

フェミ #- | URL
2010/04/14 22:44 | edit

おめでとうございます♪

絵柄の違う
紅白まんじゅう&瓦せんべい!!
可愛いと思ったら、
配布ではなく
販売されてるんですか\(◎o◎)/!

でも絶対私も買っちゃいそうv-238
で、もったいなくて食べれなかったりして^^;

あ、femiさんはさっさと食べちゃったのね(笑)

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2010/04/10 23:14 | edit

ひろさん☆
ありがとうございます。
やっとほっとしています・・・。
でも
のんびりなんてしていられませんね。
さっさと仕事に就かないと
家族を路頭に迷わすことに・・・?!

フェミ #- | URL
2010/04/10 17:13 | edit

長女チャン 二女チャン 三女チャン

入学おめでとうございます


次はfemiさんですね

ひろ #- | URL
2010/04/10 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


