Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-6  

明日(日付は変わったので今日ですが)
前に書いた、
信州のお祭り『御柱』をみに、
行ってきます~~♪

今日は一日とても忙しかったですが
ようやく支度も済み、
あとは、ちゃんと明日の朝起きて、

タプのお弁当作成のあと
掃除するだけで出掛けられます~~

娘たちもとても楽しみにしていて
久々の高速バス乗車にも
テンション上がる~~
・・・らしいです。(笑

旅っぽぃ雰囲気がいいのでしょうか?


夜、母に電話したら
明日の朝は予報だとあちらは最低気温がマイナス6度だそうで!!



ひぃぃぃぃぃ~~~~


向こうでは
ふつ~~~~なことだそうですが。。。

12度あたりでも
ちょっと肌寒い~~なんて言ってる私は
相当着こんでいかないと
耐えられないかも~~~~

カメラの充電もしっかり、
御柱の写真を
うまく撮れるといいな^^


行って来ます~☆
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

スーさん☆
ただいま^^
どーにかUPしたんですけど
FC2の動きがめっちゃ悪くて
40分もかかりました@@@
気合のない日記になりました・・・
ごめんなさぃ~~~

フェミ #- | URL
2010/04/05 23:04 | edit

-6℃とは

風邪など引かぬ様にして下さいね

『御柱祭』かなり荒々しい祭ですがその迫力を楽しんで来て下さい

ひろ #- | URL
2010/04/03 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


