Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

(O_O)  

20070714000706
真っ黒髪だったタプが


少し前にまたもや……

金色に輝くDJオズマヘアになって

呼び名もオズマだったんだけど

先日いきなり階下から臭い匂いが立ち込めて

そのうち上がってきた途端

ストレートになってた((((゜д゜;))))

相変わらず
髪型カスタマイズが好きなのと
お腹の出っ張りは
とどまるところを知らない…

ちょろひげがあるけど
それも実は

先だっていきなり剃り落としたときにゃー

炎天下仕事で焼けた顔の
ひげがあった部分だけ
白くて

そりゃーもぉ
3日間は笑わせて貰えるほど
見事な不思議顔(≧∀≦)

久々
『やっちゃった』ネタに
感激の嵐でした(爆)


来週あたりには
大きな仕事が入って
約ひと月
休暇もままならない日々と
思われますが

とぅちゃん頑張れp(^^)q

私はひたすら
オイル抜きメニューで

その巨体のケアだけは
頑張ります!

お陰でこっちが2キロ落ち
したけどね(笑)
スポンサーサイト

category: タプ記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/30-b99787a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請