Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ふつーでふつーな一日。  

4月。
長女はもう大学へ。

あ、授業じゃなくて
入学前ガイダンスっていうのが学生にもあって
1日、3日、6日授業やゼミ、教職課程などについて
色々な説明をみっちり受けます。

併校からの進学なので
やっぱり元クラスメイトとくっついて出席…

大学では新しい友達もいっぱい作って欲しいと思いますが
女子ってこぅ・・・
どうも1人行動が苦手なんですかね(笑


ツインズには
揃って新しい制服がやってきました。
早速それぞれ着替えてみて
ちょっぴり早い、高校生気分を味わったりして。

よく晴れた暖かい一日で
徒歩でツインズと買い物へ。。。

娘たちの新しい靴下だの他アンダーだの
少し多めにまとめ買い。
なぜかついでに?普段着とかも~~~


仕事を辞めてから
日中のスーパーの買い物にも慣れて(笑
お買い得曜日でありながら空いてる時間帯で
食材仕入れ^^

柔らかい春の風に撫でられながら
ゆらゆらと過ごしました(笑

そうそう、
3人の通学定期もネット予約してみました。
金額もすぐわかるし便利ですね~
長女と三女は3ヶ月定期。(高額なので@@
二女は6ヶ月。
合計62000円ほど~~
さっさと銀行行きました(笑


…こんな毎日っていいなー
なぁんて、ふと思ったけど
入学式過ぎたら
日中はずっと家で1人で過ごすことになる・・・。

やることはいくらでもあるもんなのが主婦だけど
なぁんにも喋らないまま居たら
きっと一気に老け込みます(爆

検定でも挑戦してみよう・・・かなぁ・・・(ムリ。



スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 1

コメント

ここのところあまりオジャマできませんでした。
最近本業の方が超多忙でバタンキューの日々が続いていました・・・
っていうか、勤務先で思いっきりPCの作業をしてくるので、自宅ではうんざりでした。

長女さん6大学のへ進学ですね♪
おめでとうございます。

我が家も2年後には高校受験を控えていますが、通学定期に何万円も払えませんので自転車で行ける「授業料無料」になった県立へ行ってもらいます。
今は一刻でも早く子供手当がもらいたいです。
御柱祭りいよいよですね~

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2010/04/02 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請