Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散歩♪  



三人娘たち、
私がこえ掛けして、外に出るよう
促さない限り、
ちっとも出掛けることもなく

せっかくの春休みというのに
家の中でじっと・・・過ごしています(笑


もう数日前のことですが
天気もよく、暖かかったので
『散歩がてら買い物に行くけど~』と
誘ってみたところ・・・・・・・。

長女18歳 『あ、なら私も行く』
二女15歳 『え~じゃぁ、私も!』
三女15歳 『ほんと?なら私もぉ』

母にくっついて
ただの近所の買い物だって言うのに
来るもんなんですね。(大爆


IMGP0155.jpg

近くにある大きな公園の中を通り、
ハナモモが綺麗でしたので
ちょっと4人で見入っていました。


IMGP0156.jpg

枝垂桜は、ほんのちょっと開花。
ここのところまた寒くなって
咲き進みはないようですが。


けれど少しずつ少しずつ、
見渡す風景は春色ですね。


服も心も
軽い装いに着替えていかなくちゃね^^






スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさま★
本当ですね。
今日はよく晴れましたが
空気は冷たい~~
けど、気持ちはいいですね^^

フェミ #- | URL
2010/03/30 11:11 | edit

春はそこまでやって来てるはずなのに…

足踏み状態ですね


ひろ #- | URL
2010/03/30 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


