Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

このほうがGOOD  

先日人参でスポンジケーキ作ったんだけど

まぁ、まずくはなかったんだけどね。

人参を摩り下ろしてみたんですわ。

スポンジ自体がオレンジになって
それは良かったんだけど繊維質が口に残る感じで
どーもなんか違うなって。。。





今日は細かく細かく切って
混ぜ込んでみたら、

なんだ、この方が綺麗。
で、人参柔らかいし。

ちょっと蜂蜜を加えて、バターの配分を多くしました・・・。
カロリー的にはちょっとアレだけど(笑

まーいっか。(ププ
美味しいのがいいよね、せっかくのおやつだから。


スポンサーサイト

category: 家庭

thread: ケーキ - janre: グルメ

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん
ありがとうございます
味も大事だけど
見た感じ
特にスイーツは
色の綺麗さも目で味わいますよね
また色々作りたいです

フェミ #- | URL
2010/03/27 00:59 | edit

色合いも綺麗だし美味しそうですね

野菜嫌いな子でも無理なく食べれそう

写真では香りと味は楽しめないのが残念です

ひろ #- | URL
2010/03/27 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請