Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鼻へし折られる(苦笑  

今日は友達のMちゃんのお誕生日で
昨夜、夜更かししてたので(笑

0時にオメデトメール。。。

『感激デス』って返事が来てびっくりした~☆

もう寝てるだろうな~って思ってたのに
こっちのほーが感激ですわ。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



 今日は、就活・・・でこんなさっむぃのに
いそいそ出掛けて会社訪問。
けどなんかね~~
自分のPC関連の実力が
どんだけ低いか身にしみてわかったことくらいが
収穫?!(…っていうんかいな~~
ちょっと自信消失気味~~~~


昨日は
これは自分に身についてたスキルだなって
ちょっと嬉しかった場面もあったのに・・・。

まぁ、仕事自体専門的な部分のフィールドっていうか?
…全然違うからしょうがなぃっていうのもあるんだけど。

一応登録だけしてきたけど
まず自分に出来そうな仕事は来ないんじゃー無いかな~~
accessとかpower pointとかは必要に迫られるような仕事今までなかったし。
ちんぷんかんぷん~~

Mちゃんにもそんなことちょこっと話してみたら
焦って飛びついてもいいこと無いからゆっくりさがしましょって

うん、
焦ってたのは確かかも~~
早く生活リズムを整えなくちゃ!って・・・。

あんまりセカセカしても仕方ないかな。


しかし・・・

自分ってなんだろうなー。
何が長所なんだろうなー。
一般世間から評価される何かって
持ってる人凄いなって思う。


娘たちには絶対自信持てる何かを
身につけさせながら大人になってもらおう!!!

ちょっとヘコみfemiでした(笑







スポンサーサイト

category: 独り言

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん★
いつも温かいコメントをありがとうございます
たくさんの方に支えられて
こうやって私は居ることを幸せに思います
まだ娘が入学式を終えてないから
これが済んだら本格的に仕事を始めようと思っています

武道館に行くんですよ
せっかくですから東京見物も(笑)

フェミ #- | URL
2010/03/26 08:13 | edit

友達の誕生日を覚えてる事が凄いじゃないですか
そしてバースデーメッセージを送るなんてfemiさんの優しさが垣間見れます


就活の方はお友達が言う様に慌てずなるべく条件に合う所の方が楽しく長続きすると思いますょ


早く見つかると良いですね

ひろ #- | URL
2010/03/26 02:27 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


