Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

春休みっぽい♪  

昨夜の強風は恐かったです!
家の裏にタプが置いている、
車のバンパーみたいな?のが
倉庫の上から落ちて
すぐ傍の部屋で寝てる三女がベッドで飛び上がったそうです・・・。(爆


まだ風の強さは残っているものの
今日は一日とても暖かくて
中学校の門の前の桜は
半分開花してました。
新一年生が入学式を迎える頃まで
もつかしら~~・・・

せっかく娘たち全員が家にいるので
どこかへぶらっと出掛けるのも・・・?
と 思ったのですが
結局タプは出る気にはならないようなので
3人連れてアウトレットパークのバーゲンへ^^

嬉しそうについて来るんだから
まだまだ可愛いもんですね(笑

私の買い物の仕方は
前もってプライスのリサーチをしたものが
どのくらい値引きされてるかで
買うか買わないか、、、決まります。(プ

今日は呼ばれるものも無く
自分は何も買いませんでしたが、
それより子供たちに買ってあげたかったので
1人2着ずつ、好きなように選ばせました♪

三人三様、、、好みが違って面白いです。
長女は『姫系』だし、
二女は『ガーリー』っていえばいいのかしら。。。
(ゴスロリは最近ちょっとやめてるようです…)
三女は『ボーイッシュ』

気にいった洋服をそれぞれ手に入れたことで
かなりご満悦^^

マックカフェして帰宅しました。

タプには
コージーコーナーの
ジャンボシューをお土産に~~☆

そこんとこ外すと
絶対グレるので、忘れないようにしました!(爆


日がのびて
まだまだ夕方5時は明るいです。
沈丁花の花がいい香り。。。。

一番好きな季節がやってきます。



スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん☆
素晴らしいですね。
お父様の出展おめでとうございます。
親孝行って
したいと思いながら実際どうしたらいいのかわからないものです。
ふとしたことが
親孝行になったりもしますよね。
喜んでくださったのならそれは大きな孝行ですね。
私は心配ばかりかけてる困ったむすめなのですが
いつも気持ちはもっていようと思っています。

フェミ #- | URL
2010/03/23 21:13 | edit

まだ少し風が強かったと思いますが親子でアウトレット行ったんですね

みんな春休みでミズイラズ楽しめた様で

また来月は御実家の御柱祭も楽しみですね




私も昨日は父の書道の展覧会があり銀座と言う私には不釣り合いな土地に足を運びました

昨日が最終日で5時までの展示だったのですがギリギリ滑り込み父の作品を見る事が出来ました

日中にトラブルがあり行けないかもしれない事を伝えてあったので私が来た事を喜んでくれ少しは愚息ながら孝行が出来たかと


femiさんもご両親が来るのを楽しみにされてると思いますのでしっかり親孝行して来て下さいね

ひろ #- | URL
2010/03/22 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請