Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

見切発進では???  

我が家の車両という車両、
全部がどうしようもなくて

購入を考えましたが予算が経たずに悩んでいたのですが・・・。

ディーラからカタログを貰ってきた時点で
タプの車欲しいモードが全開しちゃいまして、

まだ融資の目処もはっきりしないまま・・・

契約となってしまいました・・・。


見こんでる融資が駄目な場合、
契約してしまった以上は
ディーラーローンを使うということでありまして(汗

なんやら早速あちこちに
車を買ったと嬉しそうに自慢?報告する姿をみて
いいような、悪いような・・・

正直不安なほうが大きいのですがぁ@@@@


ま、納車は早くとも4月末。
車やサンの決算期であおられて
思わずコウナッタ・・・という気がしないでもないです・・・。

期待は私のなんにせよ職務復帰。
ほんっと早く仕事しないと~~~~




category: タプ記

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 1

コメント

男の人にとって車はステイタスな部分があるから旦那様も嬉しくて仕方ないのでしょうね

いろいろ不安な面もあるかと思いますが新しい車が来る喜びを仕事にも向けてもらい日々頑張ってもらいましょう

femiさんが巧くコントロールしてあげれば大丈夫じゃないですか

ひろ #- | URL
2010/03/22 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請