Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

今日のお弁当は♪  

ここのところ、
お弁当つくりが1個になってしまったので

ちょっとつまんなぃです・・・。





今朝は少し時間がなかったので
超可愛いデコ弁とかはできなくて・・・・。
ごくごくノーマル弁当・・・。




・・・ではつまらないので




よくみるとふりかけだけ
スヌーピーーーーーーー(((笑

作成時間20分でした・・・。
ごめんなさぃ、愛情ないですよね・・・・。
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさま☆
最近はくまさんとかウサギさんとかの型弁等が主で、ちょっと困らせていたんですが(笑
時間がないとつまんないものしかできないですね@@
早起き必須です・・・。

フェミ #- | URL
2010/03/17 17:42 | edit

作ってもらえる事に感謝ですょ

しかも可愛いスヌーピーまで

羨ましい限りです

ひろ #- | URL
2010/03/16 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請