Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怪盗ロワイヤル???  

ゲームみたいにちまちましたこと
俺はでぇきれぇなんだよ!


・・・ってタプの口癖です。

我が家は,
だから
ゲーム関係のものは
一切ありません・・・。

現場やそのほか
仕事仲間と話をするとき、

え~~ミクシィも知らないのぉ??
モバゲーの意味もわかんないのぉ??

信じらんね~~~~~~

・・って言われてるらしいです。



先日ひょんな事から
タプの知り合いから頼まれて
その人の1000PTのために(笑

怪盗ロワイヤルに登録しました。(爆
わからないのでそのまま放置していたのですが

10日ほど前、ちょっと携帯開いて
ちょっと弄って
なんかちょっとやってたみたいなんですけど・・・・・・・


一昨日あたりから
一日中携帯いじくってる男に変身しました。

独り言も増えました
で、


仲間に電話しては
アイテムのことで質問。


私はやってないゲームなので
内容は全然わからないけど

タプをハメるゲームって
どんなにすごいんだろうと
ちょっとだけ興味があります・・・・・・・。


でもやらなぃ。。。
いっぱぃいっぱぃです((((何が???



スポンサーサイト

category: タプ記

thread: 旦那の観察日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

やっぱり?

ひろさん★
ゲームって
やはりハマるもんなんですね~
私は何一つやってないので、全然わかりません。
でもきっと面白いんでしょうね・・・。

リアルな生活のことで
いっぱいいっぱいです

femi #- | URL
2010/03/15 22:34 | edit

テルビのCMで最近よくやってますね

自分はハマるとコントロールがきかなくなるのが怖いので携帯のゲームはやってません

ひろ #- | URL
2010/03/15 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


