Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お友達って・・・。  

引き続き卒業ネタなんですが・・・。

明日の早朝、長女がTDLへ1泊卒業記念旅行に行きます♪

勿論メンツクラスメイトだった仲間何人かと。
1人とてもTDLに詳しいお友達が居るとかで
旅行用『しおり』まで作成(^^)

しっかり二日間のスケジュールが
決まってるようです。

始発に乗るために
今日は早々就寝・・・でも眠れてなさそう。
遠足前の子供と同じ。
楽しみがあると眠れないものですよね。

私だってそうだもの。

長女が中学を卒業したとき、
勿論泊まりではなかったけど
仲間とやっぱりTDLに遊びに行ってましたね。
思い出作りが楽しいお年頃ですもの。


けどけど・・・
下のツインズときたら
何の予定もなくって
聞いたら、
クラスでの『打ち上げ』もないし
もちろん仲の良かった仲間とのそういったイベント予定は
全くないのだとか。

周りの他の生徒たちの間でも
そんな感じの話は聞いてないのだそうで・・・。

別にそんなのを
しなきゃいけないわけでもないし
ま、私としてはどっちでもいい(笑)話なんですが

卒業しました=これっきり~~~
な雰囲気。

友達関係っていうのもちょっと希薄になってきてるものなのかなー・・・。



ま、とりあえず
明日は初めて『茶髪』にした長女を(笑)
朝見送ります~~~☆
いっぱい楽しんでおいで~~



スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 3

コメント

友達との関わり方も3年で変わってしまったのでしょうか

でも しおりまで作って気のおけない仲間と一泊でディズニーランド

きっと良い思い出になりますね

ひろ #- | URL
2010/03/15 20:37 | edit

くまくまさん☆
コメありがとうございます~♪
そうなんですよね・・・。
学校ではとても仲良しなんですが、
だからといって一緒にどこか行こう、、、とかなくて。
部活での送別会はこれからあるらしいんですが
それは恒例の行事・・・・ってやつだし。

友達とお泊り^^
楽しいですよね~
きっと
眠れないでしょうね

femi #- | URL
2010/03/14 00:11 | edit

ご卒業、おめでとうございます♪

ウチも話を聞いてると
なんとなく友情関係 
希薄な感じがして。。^_^;
昨今そんな感じなのかしら??

一泊・・今頃(夜中だし)
盛り上がってるかもね!(^^)!

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2010/03/14 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


