Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬の戻り  

実家の父からメールが来て
またとんでもない雪が降ったとか。

ここもずいぶんと寒い一日だったけど
そんなもんじゃーなかったんだろうなぁ・・・。


今日、
1件仕事用に履歴書を書いてみました。
郵送したけど
雰囲気からして若い人が多そうだから
ちょっと駄目だろうなって、
そんな気がしていますが。

仕事は、別に内容などは問わないんだけど
そうは言いながらも
休暇のことや、時間のこと
そして給与のこと色々考えてしまうと
どれもこれも応募してみよう。。。という
気にはなれないもんですね。

なら、
何をしたいのか???
そこを決めればもう少し絞れるのでは?
そうも思ったのですが
正直今何がしたいのか・・・
よくわからない。

きっと、やり始めれば何でも面白くなるんだろうとも
思うんですけれど。・・・性格上(笑

こんなことを言ってはいけないけれど・・・

この6年間
何をしてきたんだろうな。。。
学んだこともあったから
無駄だったとは思いたくないですけど。


でも
前職を辞めたことへの後悔は全くありません。
それだけは、

確か^^

スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん☆
ありがとうございます。
とにかく、
あわてても仕方ないし
ちゃんとしっかり考えて
でもちょっと急いで(笑
仕事見つけて働きたいです♪

femi #- | URL
2010/03/14 00:08 | edit

今年の関東のこの気候は本当に異常だ…よ…ね…


なんか自分が子供の頃はよく雪が降っていた記憶もかすかにあるような

でも春の陽気になったり真冬の陽気になったりはやっぱ異常だよね






お仕事の方はいろいろ考えると窓口が狭まるかもしれないけど楽しく長く続けるには条件に見合う所探したいですよね

早く良い職場見つかりますように


ひろ #- | URL
2010/03/11 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


