Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂き物♪  

数年前から

ガーデニング友達として仲良くさせていただいてる方から

贈り物を頂きました♪

種からのクリスマスローズのチビ苗をいくつか差し上げたら
お礼だといって・・・^^


それこそ、ただ私がちょこっと育てただけなのに
喜んでいただけて

そうしてこんなにたくさんのサプライズプレゼント・・・





彼女のお気に入りの雑貨店にあった可愛い苺柄の布バッグ。
お弁当入れてもいいし、
大きなバッグのインバッグにするのもいいですね☆
私のお気に入りにアイテムに即決定ですね!!

カレンダーは
彼女の知人の方が描いてるもので
毎月素敵な『言葉』入り。
心が温かくなるものばまりで
ひとつきごとに見るのが楽しみです。

先日九州旅行にいらしたとのことで
湯の花と、ガラスのオブジェをお土産に、、、と
本当嬉しいものばかり。

いつも優しい思いやりで接してくれるお友達が居ることに
感謝したひとときでした・・・・・。

スポンサーサイト

category: 独り言

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん☆
友達の心遣いが
本当嬉しく感じる日々です。
人の温かさって、
癒されますね

フェミ #- | URL
2010/03/02 00:43 | edit

親しい友人から贈り物嬉しいですね

大切な宝物が増えましたね

ひろ #- | URL
2010/02/28 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


