Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あるんだ!  

長女卒業間近。

4月からは花の←死語??女子大生^^
アルバイトもサークルも
色々やりたいことがあるようで
毎日わくわく過ごしているようです。

今日は球技大会があって登校し、
最後になるのではないか、という
『おたより』を持ち帰ってきたのですが・・・

行き先の大学からのお知らせでした@@@@@

【新入生父母説明会】

ええ~~~~~~~~

まだ父兄会あるんだ(コラ
しかもいきなり3月3日だといいます・・・。

大学の、アカデミーコモンリバティータワー(舌噛みそ…
とかゅう建物の中で学部長や学部執行部教員がいらして
父兄になにやらお話があるそーで・・・・・・・・・

参加せずにいたから子供が入学取り消し・・・
とかってことは無いんでしょうけれど

いっや~一日がかりですね。

でも
毎日通うであろうキャンパスを
見ておくのもいいのかな。

3月も予定がめいっぱいです~~~~~


スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

ひろさん☆
自分が進学した頃を思い出します~
制服も無くなり 厳しい規則も無くなって
地方の友達が増えたり。
環境な変化に戸惑うこともなくひたすら楽しんだ毎日…
けど真剣に学んだのは興味ある科目ばかりで
無駄に過ごしてしまった時間もたくさんありました
充実はしてたんですけど
長女にもたくさん学んでたくさん楽しんで欲しいですね

フェミ #- | URL
2010/02/25 08:18 | edit

3年 あ っと言う間ですね

4月からは新たなキャンパスライフ
どんな出会いがありどんな生活が待っているのか長女チャンだけでなくfemiさんもドキドキワクワクな事でしょう

femiさんが通う訳ではないですが(笑)

ひろ #- | URL
2010/02/25 01:27 | edit

支配人さま☆

わぁ
よく覚えていてくださって
そうですねぇ
三年って
ほんとあっという間ですよね

八王子も何回も行きましたが
卒業式で最後 なんか少し寂しい気もします

大学進学は
本人努力も勿論ですが
親も真剣に(笑)覚悟しないと行かせられないですね
たくさんのことを吸収して密度濃い4年間を過ごして欲しいです

フェミ #- | URL
2010/02/24 21:57 | edit

早いものですね~

少し前に「八王子へ出かける用事が・・・」なんて聞いた記憶があったのですが、もう3年経つんですね~(驚!)
ウチも頑張ってもらって、なんとか地元の国立へ行ってもらいたいです。
東京の私立では破綻してしまいます。(T_T)
お金かかりますね・・・

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2010/02/24 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


