Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脂肪で圧迫・・・。  

週週間前から
背中の肩甲骨の内側辺りが
どーも痛いと・・・・。

毎日バン●リンとか塗ったり、
プロ用なマッサージ器でほぐしたり
色々してみたんだけどどうにもよくならなぃ・・・。

病院へ行くように勧めても一向に行く様子がないので
数日前にちょっと驚かせて見ました(笑

『なんかそれ、すい臓悪いのかも。』
『肝臓の病気かも』

かわいそうに。
真に受けて更に病状は悪化。(コラ

でもとにか原因知りたいですものね、
その痛みが何から来るのか。

今日になって仕事は行かない、病院へ行く、
でもおかーさんは一緒に来て・・・・
(↑体は大きいが このへん気が弱い。)
そう言いだしたので・・・・・・・


近くの子供たちがよく掛かってる、ホームドクターに電話を入れて
外科も内科も兼ねてるから、
恐らく原因はわかるよ、と言って貰い、
診療時刻になってまもなく
連れて行きました。

結果。

太りすぎによる内臓脂肪が横隔膜を圧迫、
周りの筋肉に負担がかかってる。


らしい。

レントゲンも撮って貰い、骨や内臓に病巣はないと判断されました。

あぁ、良かった(わたし的に。)

本人は
痛みを和らげるのはシップしかないとわかり
ちょっと残念でしょうが。

寒さがひけば、症状も軽くなるとか。


でも、ちょっとやっぱりもう少し
痩せないとね~・・・

スポンサーサイト

category: タプ記

thread: 旦那の観察日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 4

コメント

スーさん☆
ありがとーございます^^
これでも毎日鬼妻物語なんですょん(笑
食事は全て管理しきっています。
けど・・・
外に出ればどーにも出来ないですね@@
ジムも仕事忙しく年明けてから休み無しなので、連れていけてません~~~

フェミ #- | URL
2010/02/24 00:37 | edit

ダイエット

「暖かくなると痛みが和らぐ」なんて言ってないで、本格的にダイエットした方がいいと思うよ。
筋肉だけでなく、本当に内臓の方に負担が掛かると取り返しがつかなくなるよ。
そうなる前にダイエット。
ここはご主人の為に、鬼になりましょう。

スーさん #IkWehgnM | URL
2010/02/23 14:39 | edit

ひろさま★
とにかく病院が苦手なんですまぁ 好きな人はいないでしょうが…

寒さで筋肉が固くなるのも要因らしいです
今日は幾分関東は暖かいようですので
痛みも和らぐかしら

フェミ #- | URL
2010/02/23 08:50 | edit

なんでもなくて良かったですね

お母さん一緒に…なんて甘え上手なご主人様ですね
見習わなければ…(笑)

早くご主人様痛みが取れると良いですね

ひろ #- | URL
2010/02/23 02:37 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


