Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

どうしようどうしよ・・・。  

願掛けヒムロ断ち。

解禁していいのか悪いの・・・


悩む(爆
どうしよぅどうしょぅ・・・。


せっかくなので

来週の入試結果発表まで
もーちょっと我慢するかな~~(笑


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今日三女が
ノジマ電気で
ウォー●マンを買ってきました。

うっきうきで
使おうとしたらしいですが・・・
PCからでないと充電できない・・・
んですって?????

MP3ってやつですか?
なんやらよくわかんないんだけど
音源が取れる取れない
長女とごちゃごちゃやってます。

私はauのLI●MOしか使ってないので
何の手助けもできません~~(汗


どうしよーどうしよーーー。。。って言われても
それは・・ごめんなさぃ。


あーーー懐かしいナァ。
カセット入れて聞きながら学校行ったコト・・・(恥

歳がバレるょね。(笑


スポンサーサイト

category: 独り言

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

支配人さま☆

あははっ
やっぱり
そうなんですよね
電池がすぐになくなるんですよね
私は鎌倉から市ヶ谷まで通ってましたが
約2時間半聴きっぱなし…
常に新しい電池持ち歩いてましたね
布袋さんですか
最近話しっぷりとか落ち着いてて
ラジオとか聞いてると面白いです
あんまり持ってないんですよねぇ…ソロになってからの
バンビーノで止まってるなぁ

フェミ #- | URL
2010/02/22 07:34 | edit

ひろさま★
オートリバース
そうそう

感動したものです
世代同じくらいかな(笑)

知ってますか?CDプレイヤーで
ラジオの電波だかなんだか使って使用するやつ
昔 そんなの作ってる会社にいましたよσ(^_^;)

フェミ #- | URL
2010/02/22 07:28 | edit

自分は高校生の頃自転車に乗りながら、カセット聞いてました・・・(*^_^*)
なつかしー

電池がすぐに無くなってしまい苦労しましたが・・・

今では車で音楽聴く時はSDカード使っています。

時代を感じますね。

私は最近Youtubeで、布袋のライブばっかり観て一人でノッてます。

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2010/02/22 06:33 | edit

自分はその手の物はからっきしでMP3やipodさっぱりです
通勤は車なんで全く馴染みがないですね
時代の波に乗れてないのが現状です


しかしながらWalkmanまではかろうじてわかりますかね(笑)

当時はオートリバースさえも画期的でしたよね…そんな昔じゃないですか(笑)


ひろ #- | URL
2010/02/21 02:45 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請