Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

少しホムペ更新  

昨日はずっと手付かずにしてた
ホムペの引越の片付けを少し(笑)

ガチガチにJavaスクリプト使い込んでいたから
トップページが壊れまくって
修復不可能でした(汗)

ビルダー使えば簡単なことなんですが
これ以上パソコン重たくするのは
恐ろしくて出来ません(^_^;)

まだまだ画像のURLの書き換えとか
済んでない部分も多々ありますが
何となく復旧の兆し…ホッ


ホムペの必要性
別にないんだけど

…自己満足ですかね(笑)
掲示板までつけると
また管理が大変なので
blog対応ってことで(=^_^=)

しかし
インフォシークでは出来たこと
FC2だとうまく出来ないとか
慣れてないせいもあるけど

肩こりました(笑)


リンクしてますので
お暇なときにどうぞ( ̄∀ ̄)

って
内容的には
ぜんっぜん

昔のまんまなんですけど(汗)

category: 家庭

tb: --   cm: 8

コメント

貴恵ちゃん☆
コメありがとう~
そうなのよね。。。
なんっか、コツコツ作っていた頃が懐かしい^^
ブログが出来てから
もう本当それだけで十分になったよね。
けど消すのもな~~っと。。。

FC2のHPは何だかよくわからない。
そう、エラーがいっぱい出るのよね。
HTML画面で作るとすぐ壊れるし@@
結構疲れちゃうのよね。

フェミ #- | URL
2010/02/15 23:14 | edit

私も

FC2に引っ越そうと思っていたのに
なんかエラーでまくりで挫折中。

そのうち、時間みつけてチャレンジします。
でも、たしかに、HPっているのかなあって
思うけど、消しちゃうのももったいないしなあ。

貴恵 #JUGsyThY | URL
2010/02/14 21:42 | edit

くまくまさん★
どぅにか色んなことに
手をつけ始められたような(笑)
また
仕事始めたら
何にも出来なくなりそうですが

受験もあとひとふんばり
早くホントにほっとしたいですね

フェミ #- | URL
2010/02/13 23:55 | edit

更新、お疲れ様でした(^^)/
↑詳しくないのでこれ以上突っ込めないv-356

・・と言ってももう少し受験は続くのかな。。?
暑いのはイヤですが
早く春が来るといいですねv-344

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2010/02/13 23:49 | edit

支配人さま★
blogってのが出来て何年でしょうか…
凄く進化しましたよねぇ~
物凄くいろんなこと出来て
正直ホムペってものが
要らない気がしています

画像倉庫 またはカテゴリ別の
オリジナルファイルって感じでしょうか(笑)


リンクありがとうございます
ホムペもblogも
管理 維持は そこそこ時間が必要ですよね

つい放置にしがちです(汗)

フェミ #- | URL
2010/02/13 22:40 | edit

ホムペの更新同じく滞っています。。。
^_^

ドメイン持っているのにもったいないですね♪

最近はブログでこと足りているので、ソフトの使い方も忘れそうです。

ブログもMovable Type にしようとインストールまではしたのですが、操作方法をいじっているうちに挫折しました。

時間が欲しいです。

フェミさんのHP、信州日記でのリンクも近いうちに変更しておきます。

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2010/02/13 21:09 | edit

ありがとうございます

フェミ #- | URL
2010/02/13 09:58 | edit

そちらも遊びに行かせてもらいま~す

ひろ #- | URL
2010/02/12 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請