Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さる。  

20100131171016
なに?

さるいてきました…って(汗)


全国をよく出張で飛び歩いてた友達によると
やっぱりこれは長崎の方言で

歩いて回ってきました

の意味らしいです


さすがあちこち『さるいてきた』友達は詳しい(笑)


日曜ドラマの龍馬伝

福山くんだからっ と
夢中で観てますが

これで長崎を知りたいと思うようになったひとは
私だけじゃないだろうなあ


なかなか他県に出る機会のない私ですが

いつかゆっくりと時間の余裕ができるようになったら
海外よりまず
国内あちらこちら
行ってみたいなあ(*^∇^*)
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさま★
まずは…

資金を貯めなくては
です(笑)

フェミ #- | URL
2010/02/07 09:45 | edit

今はとても忙しい時期ですよね

お嬢さん達の受験が落ち着いたら時間を作って旅行とか良いかもしれませんね

ひろ #- | URL
2010/02/03 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


