Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

あと10日ほどで  

今の職場を離れるわけですが

前回書いたように
まだ次の仕事が決まってる訳ではないので
のんびり考えようとも思いますが
ちょっぴり焦りもしますね


先日行った面接一件
予告された時間に電話来なかったので

ダメなんだな


って 思っていたのですが
大分遅くなって電話があり
どうですか 言われたんですけど(汗)


なんっか
補欠入社みたいというか
かなりの人数受けたと聞きましたが

みんな電話来て断ったんじゃないかとか
色々考えちゃったのと
タプの乗り気じゃない仕事内容でしたので

お断りしました

勿体無いような
ホッとしたような

変な気分。

医療現場での仕事
1日大病院で薬品持って暴れ走る(爆)訳ですが
オペ室にも入れば
大怪我の外科救急にも会います

感染病の予防や福利厚生はしっかりしていて
白衣着るのもちょぃと自分萌え(笑)


でも…
家族護る主婦として
その現場で1日過ごして帰宅して
正常な精神状態保てるかは
やはり疑問


真剣に考えなくてはね


取りあえず
最後の持ち業務こなして

面白く消える準備
楽しんでおきます(笑)


スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさま★
一日を忙しく動き回る仕事は
嫌いじゃないし
逆に好きな位だけど
やっぱりなんていうか
プロがプロの強さで働く現場で
素人がうろうろするのは
あまりに不釣り合いな
憧れとかで仕事なんて出来ないから
しっかり考えて決めなくてはね

フェミ #- | URL
2010/02/02 10:46 | edit

激務でしょ

血を見るのが人一倍苦手な自分にはとても医療関係の業務は無理です

そんな環境から普通に家に戻って家事はオンオフの切り替えがしっかり出来ないと大変ですよね


また
面白く消える準備とはなかなか変わったな言い回しですねぇ


ひろ #- | URL
2010/01/28 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請