Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何気に  

就活していますが
色々考えて
給与は深く追求しないことにしました(笑)

とにかく
あまり遠くないこと
日曜は家に居れること

そこだけですね

そりゃ生活考えたら
給与は多いに越したことないけど
今必要なのは
まだ娘たちとのコミュニケーション
重点は押さえておかないとね


あ…
別件ですが

管理者のみ閲覧のコメントをくれた友達がいました

レス出来ないから
ここでお礼をしておきますね
来てくれてありがとう
どうにか元気にしています
貴方や他
素晴らしい仲間に恵まれて
幸せです
お互い頑張っていこうね


スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさま★
いつもながら温かいコメをありがとうございます。
とにかく忙しいばっかりの毎日ですが
落ち着いたらまた楽しいブログも書きたいと思っております。
いつでも遊びにいらしてくださいね。

フェミ #- | URL
2010/01/26 14:20 | edit

なかなか希望通りの条件を満たす仕事って見つからないかもしれないけど
働いてて楽しいとこが良いですよね

いい仕事見つかると良いですね


それと同時に娘さん達とのコミュニケーションも大事ですよね
これから受験を控え4月からは新たな生活が始まる訳ですからいろいろ悩み事や相談事もあるでしょうしね


本当に大変だと思いますが体調崩さぬ様に頑張って下さい




ひろ #- | URL
2010/01/25 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


