Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新学期  

中学最後の冬休みを終えて
ツインズは登校し始めました
県立高校の前期試験が迫り
落ち着かない様子ですが
どうにか日々のことをこなしています。

長女はやはり今月中大学の面接やTOEICが気になって
机に向かう日々。

母として
皆に一番気持ちや声を掛けてあげたい時期ですね。


仕事が難しくなる時期でもあり
それがなかなか思うようにいかないのがちょっともどかしいです。

土日祝日の三連休
まだお正月明けしたばかりで
さほど働いたわけではなかったのですが
たまたま色んな事が重なって

贅沢ながら息がつまりそうになった数日

嬉しかった休みでした
出掛けたりもしたい気持ちはありましたが

三人娘のそれぞれの姿を見るにつれ
とにかく傍にいてやりたい気持ちでいっぱいでした。
本人たちはぜんっぜん求めちゃいないかもしれませんが


バカハハぶり
開花です
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさま
いつもコメントありがとうございます
そうですね
色々担う業務があるために
なかなかこどもたちと向き合う時間が取りづらくなっていますが
出来る限り見守りたいと
思います
もう小さなこどもではないから
煩わしいかもしれませんがね(笑)
でも こんな風に係われるのは
もう数年くらいしかないでしょうしね

フェミ #- | URL
2010/01/12 09:22 | edit

親心

傍に居たいと言うのは母親として当然の事だと思いますょ

家は子供がいないので受験生を持つ親の身をリアルに感じ取れませんが聞いているだけでも大変だと思うのですから…

確か仕事も忙しい時期でしたよね

そんな中本当に大変だと思いますが出来る限り傍に居てあげて下さい

きっと娘さん達もfimeさんが傍にいてくれると安心するんじゃないかな

ひろ #- | URL
2010/01/12 01:52 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


