Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけまして おめでとぅござぃます★  

20100101171242
実家に来ました

初日の出は
双葉SAで見ました

更新も相変わらずのんびりで
つまらなぃブログですが

コメント下さる方、
コメントなしでもメッセ下さる方々
いつもほんとに感謝しております。

今年もマイペースで
日々のあれこれを 好き放題(笑)書くだけの
そんなblogですが
どぅぞ皆様なかよくしてくださぃね
宜しくお願い致します
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 6

コメント

支配人さま★
あけましておめでとうございます
まぁっ
目の手術を!
存じませんでした
でも時々覗きに行きながら
素晴らしい写真にいつも感動させられています
これからは雪景色 氷 そして春の息吹を感じる山野草の芽や蕾
そして春には桜の香りそうな画像がまた見れると楽しみにしてます
信州の四季の美しさはたまりませんね

今年も宜しくお願い致します

フェミ #- | URL
2010/01/04 01:36 | edit

おめでとうございます!

松本城より晴れてますね。

双葉SA。

個人的には昨年は目の手術で翻弄された年で、ブログの方も少しおざなりになってしまいました。今年は長野のパワースポットを中心に探検を楽しみたいと思っておりますが・・・
思惑通りにいきますでしょうか?

今年もよろしくお願い致します。

ちょくちょくおじゃまいたします♪

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2010/01/04 00:26 | edit

ひろさん♪

あけましておめでとうございます。
ひろさんとは去年ここでコメ頂いてから
ずっとやはり温かい言葉を頂いてきました。
ほっとしたり、勇気づけられたり
感謝しています。

実家は中央道の途中から行ったほうにありまして、この双葉SAは必ず寄りたいスポットでもあります。
ここでしか見たこと無いお菓子が実はあるんですよ^^
必ず買って食べながら行きます(笑
今年の初日の出は7時10分でした~~
ちょっと早くに撮り過ぎて
本当に綺麗な時間は
もう凍えそうでした(爆

フェミ #- | URL
2010/01/02 22:33 | edit

くまくまさん☆

あけましておめでとうございます。
更新ののろぃ
すっかり放置ブログになりつつある中
こうしていつも温かいコメをいただき、
感謝しています。
そうですね。
くまくまさんのお子さんも
同じくらいの年齢、
色々母親としての悩みとか
重なる部分も出てきますよね。
私もくまくまさんの日記では色々学ばせていただいています♪
ことしもどうぞ、宜しくお願いいたします。

フェミ #- | URL
2010/01/02 22:29 | edit

毎年恒例になのかな双葉SAでの初日の出

今年もfemiさんにとって幸せな一年でありますように

ひろ #- | URL
2010/01/01 20:12 | edit

おめでとうございます♪

素敵な初日の出ですね~!!
なんだか太陽が大きいv-238

フェミさんのブログを拝見すると、
子供の年齢が近いせいか
うなずいたり勉強させられたりです。
今年も楽しみにさせて頂いてます♪

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2010/01/01 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


