Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

わるぃわね・・・って言ってしまう。  

新聞屋さん。

以前書いたと思うんだけど
新居に越す前に
来始めたひと。

よく言えば人がいい
お調子者?な担当さん。

転居前
いらなくなったカラーボックスを
ほしいというので2つほどあげたきっかけで

新聞代が
『2000円』
本当は3512円。(だったと思う


自分が担当のうちは
それでいいと言うんだけど


今日
「今月も2000円でいいの?」
って聞いたら

今月はちょっと厳しくて(何が?
できたら3000円にしてほしい

って言う。。。

それでも割り引いてるんだけどね。


勿論3000円渡したんだけど

いつもの(いつだ?
お礼にって

讃岐うどんの箱詰め
くれた・・・・・・・・・。


新聞屋さんの集金って
どういうシステムなんだろう。
こんなでも
ちゃんと稼いでいられてるんだってね。



とはいえ
いいヒトに恵まれてる
自分だと
つくづく思う。(単純


でも世渡りが上手ではないのが
哀しいところ。

5求められて10差し出す性格を
5求められて3で納得して貰える


そんな自分に
私はなりたい・・・(殴









category: 家庭

thread: 日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/26-d780cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請