Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ぶぅぶぅ。。。  

明日、
やっと新しいエアコンがやってきます。

本当は、このPCのほうが
よっぽど新しいものを買いたかったのだけれど

タプがエアコンを買え買え煩いので・・・(笑

壁の穴はオレが開けてやる!と
張り切ってくれてたのですが

・・・どうも面倒になったらしぃ。

平日大工に日曜大工はムリなんですね。やっぱり・・・。(シュン

2100円の工賃プラス、大したことはないのかもしれないけど
私にしては予算外の出費、
エアコン自体相当無理したので、ちょっと凹みました。

ともあれ、明日の夜からは
リビングがあったかくなります♪

それだけはありがたいですね^^
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん

風量がちがうっ
温度が違うっ

料金は果たして
どれ程変わるかしら(笑)

フェミ #- | URL
2009/12/15 19:01 | edit

今夜は…

快適ですか

新しいエアコンの初仕事ですね

ひろ #- | URL
2009/12/14 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請