Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

一息  

長女の期末が終わって
あとは…
彼女に関しては大学へ行くための推薦が貰えるかどうかの結果連絡待ちとなりました
とはいえ 内定 ですから
素行が悪かったりすれば
ばっさりやられる(笑)こともありますけど。

期末の結果は正直惨憺たるものでしたが(汗)
平均されての点数になるので
ギリギリ滑り込めるのでは…

なぁんて親バカな期待してます(笑)

下のツインズはまだまだこれから
二女の後半の頑張りは
なかなか評価されるべきとこだけど
楽観は許されませんね


三女となると これがまた悩まされるとこで
ここにきて志望校の考え直しが必要かもと思ったりしています


今日は私は研修
午後は缶詰です

なかなか子供たちの日常に係われない環境下にあって
気持ちばかり焦りますが

本人達の力と運と?(笑)
神の恩恵(爆)

信じるしかありませんね


暖かい春が来て
全員笑って桜の花を眺められますように
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん

コメントありがとうございます
これからが本番の高校受験
今日は三者面談だから
しっかり話してきます
早く進路決定したいですね

フェミ #- | URL
2009/11/27 08:28 | edit

ラストスパート[e:282]

今年も残すところ後一ヶ月

とは言えまだまだ努力する時間はあるから目標達成出来る様にこれから試験のツインズちゃんはトップギアに入れてもう一踏ん張り

長女ちゃんは結果待ちだからひとまずニュートラルだね


ひろ #- | URL
2009/11/26 05:44 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請