Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

なぜ…  

先日
中学で修学旅行のレポート提出があり
ツインズ二人とも
写真や切り抜きなどを使ったり
絵をかいたりと
工夫を凝らし
素敵なリーフレットを作りました


二女のものが
ありがたいことに
先生方の目に止まり

掲示板に貼り出されました
7人くらいの生徒が選ばれたようです

今日
担任の先生から急に連絡が


なぜか
7人の張り出されたリーフレットのうち
二女のものだけが
紛失したと…


恥ずかしくて本人がはずしたのなら仕方ないけれど
とのこと。

二女にとっては
名誉なことでしたから
寝耳に水

一生懸命作った甲斐があったと喜んでいたのだから
剥がすなんてあり得ません


誰が一体…(泣)


以前
何度も傘がなくなり
名前をつけてもなくなり
困惑した事がありましたから
またまた不安になりました

二女も
少なくとも同じクラスで嫌われてる意識はないというし
他のクラスでもまずないはずなんだけど

表情を曇らせ不安げに


可愛そうで仕方ありませんでした

自然に剥がれるような掲示の仕方ではなかったし(私も見たので

不思議でもあり悲しい気持ちです


出てくることを
祈るばかりです
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 4

コメント

亀レス

すぃませんすっかり遅くなりました

ひろさん★
出てきそうにないけど
娘も諦めたみたい…
先生はいい対応してくれました

くまくまさん★
結局出てこないけど
そうね…
ねたみ
あるかも そんな年頃ですよね
だけど 捨てたのか隠したのか…知りたいような
知りたくないような

チョコサマ★
来てくれてありがとう
ずっと中学のモラルは気になってて
去年も色々あってね
娘も 仕方ないやって
諦めたみたい

フェミ #- | URL
2009/11/24 17:32 | edit

こんばんは☆

こんな事があると、いろいろ考えて不安になりますよね。
うちにも高校生の女の子がいるからよく分かります。
とても素敵な出来上がりだったのでしょうね。

早く戻ってくるといいですね。

chocolat #bI5e4NSw | URL
2009/11/22 03:52 | edit

もしかして、イジメというより
ねたみ??かも。。

なんにせよ、
二女さんも、残念だし
気分が悪いでしょうが
そんな事で喜んでる(?)隠した犯人は
幼いし本当に哀れな方ですね。

早く出てきますように。

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2009/11/14 21:46 | edit

[e:351]

出来が良くて誰か持って行っちゃったのですかね

どんな理由があるにせよ黙って持って行く事は良くないですよね

出て来てくれます様に

ひろ #- | URL
2009/11/13 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請