Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

徒然  

何がどう忙しいとか
そんなではないのですが

日々刻々と
受験生たちの緊張感とか
こちらも面談だの説明会だの・・・と
結構『手暇』な時がなぃ・・・という今日この頃です。

全然更新していないのに
ちょこちょこっと
来てくださってる方々に感謝^^

なんてことない一主婦のブログ、
読んでくださってありがとうございます。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


すっかり秋も深まって
紅葉も関西方面で見られるようになったようですね~

去年は鎌倉へ友人に会いに行くのと同時に
紅葉を見に行きましたが
今年は職場から見える街のイチョウの木々を見ているだけです(笑

紅葉っていうのは
日が短くなって急激に気温が下がるようになると光合成しなくなってきて
その結果落葉までのプロセスとして、
赤だの黄色だの褐色だのに色が変化するのだそうですね。
面白いものですね。

我が家には、紅葉が見られる植物はほとんど無いのですが
それでもハイビスカス、ベビーキウイなんかは
葉っぱ綺麗な黄色だなーと
思ったりします。

とはいいつつも
とにかく寒いのが苦手な私、
既に暖房を出して使用し始めてますが、
最近かなり酷くなったドライアイに、困惑しております・・・。

目薬、眼鏡が必須となってきました。
コンタクト愛用者にとって
この乾燥は厳しいものです。

・・・と
しょーもなぃ日記を書いてみましたが
明日はまた週はじめ。

タプの誕生日カウントダウンです。(40歳になります!

仕事・家庭・子育て教育、
色んなことに頭一杯ですけど

日々の楽しみ見つけて
頑張ります^^



スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん☆
コメントありがとうです
そうです ついにっ(笑)
加齢臭漂わせないように(笑)
しっかり管理します

フェミ #- | URL
2009/11/10 23:45 | edit

アラフォー

ご主人もついに仲間入りですね

日々家事に仕事に大変だと思いますが体調崩さぬ様に頑張って下さい

ひろ #- | URL
2009/11/09 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


