Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

お疲れさま  

20091014104821
20091014104818
二女のギターコンクール
全国大会がありました

前日
中間試験前でもありながら
最後の舞台
巧く弾きこなしたいと
夜中まで練習をして
早朝必死に起きて出掛けました

澄んだ青い空に
気持ちのいい秋風が
緊張を解すように顔を撫でてくれます

鎌倉芸術館
少し堅いイメージながらも
様々な催しが行われるらしく
重厚な建物で厳かな雰囲気

大会でも初めての会場でした


結果は努力賞
なかなか指の回りがついていかず
ひやひやする音を奏でる娘に
こちらも肩の力が入りましたが
まぁ…
努力を認められたと言うことで(笑)

試験前だから演奏後直ぐに帰路についた娘でしたが
そのあとちゃんと塾にも行って
淡々と日々のすべきことをこなしたようで安心しました

結果と審査評価の話を聞くために役員として最後まで残らなければならなかった私ですが

わたしも私なりに役を果たせてほっとしました


これからは受験に専念です
お疲れさま
でもまた
頑張って


category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは。ひろさん^^
今日からは中間試験も始まり
勉強モードが満開。(遅っ
あと5ヶ月足らずで卒業でもあるんですよね。
悔いの無い中学生活過ごして欲しいです

フェミ #- | URL
2009/10/15 23:28 | edit

努力賞

一生懸命練習した二女ちゃんにとっては一番嬉しい賞ではないですか

中学校生活最後の大会とは言えまだ頂点に行く必要はないですょ

半年は受験勉強に専念して春にまた大好きな弦を 楽しんで弾いて欲しいですね

ひろ #- | URL
2009/10/15 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請