Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バナナありがとう  

三女のインフルエンザ
もうよくなりましたが
まだ隔離してます
明後日までとタプが言うから

一昨日
夜タプがSHOP99で
更に半額になったバナナを買ってきました(笑)

食事は部屋で食べさせてるゆえ
お盆に乗せて運ぶ際
それを一本取ってタプが

これもくわすべ


三女バナナ好きだから
持っていったとき


これ
お父さんが買ってきてくれたのよ


って声をかけました


食事を済ませたあと
食器を下げにいったら
小さなメモ書きが置いてありました


ごちそうさまでした
お父さん バナナどうもありがとう



私 泣けちゃいました

たったひとりで
部屋とトイレと洗面所しか出入りさせて貰えず

ひっそり過ごす三女
一人で一日中いろんなこと思いながら過ごしてるんでしょうね

お母さんは
ほんとにあなたが大好きですよ

部屋出られたら
いっぱい抱き締めてあげるからね
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 5

コメント

うちも

3連休は、次男が新型に感染し一日隔離しました。
でも、普通のインフルとかわらないか、
軽い気がしたよ。
薬(リレンザです)が効いたのかもしれないけど、
10代の中高生がいちばんかかりやすいみたいね。

兄は20代なのでうつりませんでした。
私も出勤停止です。

これから冬になって普通のインフルエンザにかかっても、出勤停止なのでしょうか。
ちょっと、どうなのかなぁって思ってます。


貴恵 #JUGsyThY | URL
2009/10/13 23:30 | edit

くまくまさんありがとう

なかなか訪問しておらずすみません

やっと明日から学校に行けます
学年閉鎖も明日から解禁
みんな元気に登校

もぅ 誰も貰ってきませんように
って
私が一番飛び歩いてるから
最も危ないんですけど

フェミ #- | URL
2009/10/04 09:58 | edit

三女さん、偉すぎます。

子熊なんて
熱が下がったとたん
ウロウロしてました(笑)

みんなの事を考えて
お部屋で耐えてたんですね。

早く元気にな~れ(^O^)v-238

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2009/10/03 23:09 | edit

ひろさん★
ありがそうございます。
主人もどうも可愛そうになってきたか、
明日から通常の生活にしようと言い出しました・・・。(笑
お手紙効いたのかな^^

フェミ #- | URL
2009/10/03 22:59 | edit

三女ちゃん

可愛くて仕方ないね

一人で寂しい思いしてるでしょうから隔離解除になったら思いきり可愛がってあげて下さい


ひろ #- | URL
2009/10/03 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


