Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きたきた・・・  

やっと日記書く時間ができました。

修学旅行から帰宅した翌日
三女が熱を出し、インフであることが判明!

私はなんと横浜スタジアムにいたので
タプがメディカルに連れて行ってくれたりして助かりました。

重症化することもなく、
翌日には熱も下がり今日で薬(リレンザ)も終わりましたが

なんと学校では修学旅行で持ち帰ったウィルスがあったようで
昨日から学年閉鎖という事態で・・・・。

何回も延期になった体育祭が
ついには来週にまた延びて
その翌日は合唱祭・・・

もー行事満載なうえに中間試験も間近という
子供も親も大忙しな日々が続きます。。。。。

幸い長女も二女も
家の中外関係なくマスクを完璧に着用してるので
今回感染することも(今のところ)なくて元気です。
よかった・・・。

驚いたことに
メディカルの先生も、月曜にもう一回行ったホームドクターのところの先生方も
誰もマスクはしていなかったこと!

もうお医者様は全員予防接種を受けられたのでしょうか。
大変ですね、お医者さんも。

私は職場から来ないでくれと言われて今日まで家に居ましたが
明日からは渋々のようですが、出勤してよい、と
言ってもらえました。
全然行きたいわけではないのですが(笑

業務が滞っているのと、どんどん更に増えてるだろう書類の山を
想像すると行かざるをえないですしね。

明日行けばまた土日の休み・・・。


でも
土曜は長女の保護者会もあるし、
日曜も母校訪問(笑へのお誘いを頂いてるので
行ってきます・・・。

仕事も遊びも
平等に楽しめるように頑張りたいです。

スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

いつもながらひろさん★
どうもありがとうございます。
色々考えて・・・
考えて考えて
でも自分にムリのないように
頑張っていきます。

フェミ #- | URL
2009/10/03 22:57 | edit

三女ちゃん熱下がって良かったね
それとみんなに移らなかったみたいだし

遊びも仕事も楽しみながら頑張りたいですね

仕事はいろいろ思い通り行かない事多いでしょうけど…

無理せずにね

ひろ #- | URL
2009/10/03 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


