Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

OLL 無事で…  

明日の早朝から
ツインズは修学旅行です

4ヶ月遅れリベンジ

前回インフルエンザの流行を懸念しての延期でしたが
正直今回の方がもっと問題深刻になっているょぅな…

新横浜 奈良 京都
たくさんの人が集まる場所に何回もinしながら二泊してきます

交通機関 旅中の災害 心配してたらきりがないけど
今回はそう遠くない地域での悲しい結末も聞いてますから
新型インフルエンザの猛威には
笑って見過ごす気になれません

特に喘息持ちの二女
絶対に感染させないようにしなければ…

タプも
高血圧ですしね…
持ち込んだら最後
この狭い我が家では
ウイルス館になりますょね…

どうか二人とも
楽しい思い出とお土産話だけを持ち帰れますように
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

hiroさん★

そぅですねっ
ほんっと こんな時期なので
心配です~
もぅ明日の夕方には帰宅しますが
元気な顔を早くみたいです

フェミ #- | URL
2009/09/25 08:03 | edit

幸せ

何より元気に帰って来てくれる事ですよね

延期になってようやく行ける修学旅行楽しい思い出作って来て欲しいですよね


ひろ #- | URL
2009/09/24 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請