Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

居心地が…  

前々から
ツインズ二人を一つの部屋にしとくと
何かと悪さばかりするから…と
タプが申しておりましたが

現場が空いていて仕事がないため暇なせいか?(笑)

昨日いきなり家族全員の部屋のとりかえっこが強行されました
そりゃ
軽く荷物ごと交換なら
何てことないのでしょうが
各々の持ち物は
共有できるはずもなく

長女なんぞはTOEIC一週間前の焦り期間なのに
朝は8時頃から
夜中2時近くまで
作業に追われました

…正直
タプの荷物をあちこちに有意義ないれ方をしたお陰で
放り出された他の荷物の行き場がなくなり

本格転居したての我が家みたぃです(T^T)


住みやすく

モットーにしてるょぅには

どぅみても思えないんですがぁぁぁっ

おおよそ片付けてみましたが
蟹歩きで布団に入り

飛び越えて引き出しをあける…など(爆)
なかなかスリリングでデンジャラスな生活となりました


慣れればいいのですね…
うん
慣れれば…


アオタン絶えない日々になりそうな
スポンサーサイト

category: タプ記

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん★
いくらか
落ち着きました

といっても
床は土足 (きゃぁ 外国みたい)
全てのものがじゃりじゃり

なかなか体験できない面白暮らしです(苦笑)

モモンガなので
今ごろまた
何か始めてます

フェミ #- | URL
2009/09/21 20:54 | edit

娘さん達受験生ですよね

時期を考えてくれると有難い感じしますが…

大黒柱の特権ですかね

『住めば都』と言いますがなにとぞお怪我のないように


ひろ #- | URL
2009/09/21 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請