Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

中学生の心理  

昨日は二女が公文で帰宅は私より遅く
長女はお風呂に入っていたから
三女と二人で夕飯の支度
三人娘
あまり学校のこととか語らない子達と思っていましたが
なんか楽しかったのか
三女がたくさん話をしてくれました
女子ならではの 派閥のイヤらしさ(笑)とか
護身用カッターナイフ持ち歩く友達だとか
好きな男の子のこととか


二女は男っ毛全く無いと思っていましたが
仲良しのボーイフレンドはいるみたぃ
といっても
付き合うとかそんなんじゃないようですが
あの子 旦那曰く ブッキー(不器用
だけど案外器用だと私は思ってて
特にネクタイしめるのが上手いらしい(笑)

ボーイフレンドが綺麗にしめてくれと
朝からお願いに来るんですって
かゎぃぃ
三女本人は
小学校の頃から幼馴染みのyくんが大好きで 今も変わらないんだって



心配事はたくさんあるけど
本心や学校の様子を細かく話す娘に
忙しい支度時間も楽しく過ごせました

みんな幸せな人生送って欲しいです
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 4

コメント

訪問ありがとうござぃます

おやつタイムサマ★
こんばんは
よぅこそ いらっしゃいました
更新は不定期
ひとつき空くこともあれば
いきなり2日連続のときもあります(笑)
そんなテキトー日記ですが
またいらしてくださいね

フェミ #- | URL
2009/09/20 22:33 | edit

初めての遊びに来ました
なんか楽しそうですね(^^♪
ブログが僕のお気に入りになりました
時々遊びに来ますね
(^^♪
あし@もあるのですね♪~

おやつタイム(チョコビー) #- | URL
2009/09/20 22:21 | edit

ひろさんありがとう

夕飯の団欒…
きっと普通は皆で話しながら頂くものなんでしょうが
我が家は主人が厳しくて
会話はなぃんですょね
私も日中は仕事フルタイムなので
なかなか娘たちとゆっくり話せる時間がないんです
いつまでこうして一緒の時間を過ごせるかわからないから
もっと今のうち話しておきたいですね

フェミ #- | URL
2009/09/17 07:43 | edit

成長

なかなか学校の事や男の子の話って話す事ないのかな

でもみんな素直に育ってくれて

つかの間時間でも娘ちゃん達の成長の軌跡が少し見れた感じかな

ひろ #- | URL
2009/09/16 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請