Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さていったい…  

今月の27日に
横浜スタジアムで開催される
チャリティライブ

氷室さんが来るんですょっ
勿論
先行予約でチケットGET

ですが

アリーナはブロック指定で
オールスタンディング

開場13時に駆け込んで場所確保するも
終了の21時まで
たちっぱなしの移動不可

さてさて
耐えられるのか…

ブロックは4つに分けられてるようですが
一番乗り予約した他の方々は
いいブロックとれてるみたいだけど
私はまだ届いてません

くじ運悪いから
まさかまさかの後ろのブロックだったら

泣けちゃぃマス…


身長154の私には
かなりキツいです

せめて前のブロックでありますように…
スポンサーサイト

category: 独り言

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん

取れましたよ
A1っ
あとは身の置き場を
考えなくては

フェミ #- | URL
2009/09/10 08:49 | edit

戦い

場所取りが壮絶になりそうですね

長丁場トイレに行くにも一苦労しそうだから水分控えないとダメかな

でもヒムロックで脱水症状も困るし

間近で氷室さん楽しみですね

ひろ #- | URL
2009/09/09 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


