Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ぅーん。。。  

最近がっこネタ多くてすいまそん


少し前に
長女の学校からもらったプリント

「PTA1日親睦旅行のお知らせ」

小学校とかで
いつも参加してたから
こういうのがあることは
分かってて
もちろん参加希望してた私なんだけど。

小学校とかのは
ビール工場見学とか
ガラス細工とか
ちょっと楽しいイベント有りのもの。

本当楽しめるんですよね。



今回長女のそれを読んだら。。。


☆行き先:軽井沢
☆昼食:プリンスホテル
☆イベント:散策とアウトレットでショッピング


Σ(-口-)

朝8時頃集まって
バスで行くんだけど

か、軽井沢ですか!!!


どうなんだろう。。
アウトレットのショッピングって
私はゆっくり一人で見たいんだけど
2時間ほどでのショッピング
できるんだろか。

まー
ショッピングってのは
1つの通過点として
さらっと行ったほうがいいのかもなぁ。。。

不参加、も
考えてるけどね。。。

スポンサーサイト

category: 独り言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

kieちゃん☆

そうね~
一応参加用紙だしときました。^^
軽井沢は
以前行ったことがあるんだけど
ちょっと高級な雰囲気。。
フェミ地方からだと
およそ早くて4時間の距離なんだよねー。
どれだけ楽しめるかわかんないけど
私の姉も行くというので
行ってきます~
マダ先だけどね

femi #- | URL
2007/06/28 13:30 | edit

おもしろそう!行って見たい!
さらっと2時間下見で
そのあと、ひとりでじっくりってのはどお?

ホテルランチもわくわくするよ~~。

kie #- | URL
2007/06/27 17:03 | edit

支配人サマ☆

こんにちは~
(o´・∀・`o)ニコッ♪
うれしいですぅ。
日程は
9月なので
まだまだですが。

以前1回行ってるんですが(3年ほど前)
また
変ってるかもしれませんね~
もしも
機会があったら
下見お願いします~(つ∀`*)っ))

私好みの
お店
あったら紹介してくださぃね。
たとえば
ガーデニングショップ、
小物雑貨、
パワーストーン

。。。
結構わがまま言ってますね↑↑↑

femi #- | URL
2007/06/27 11:36 | edit

参加されるなら

日程にもよりますが下見に行ってきますョ!
長野在住の特派員、どんどん使ってください!

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2007/06/27 06:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/24-5c179747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請